入校するために必要な各種手続きや、申し込みまでの流れをご案内します。
申込に必要な書類や持ち物
-
入校申込書
お持ちの方のみとなります。※お持ちでない方は、来校時にご記入頂きます。
-
住民票
本籍地記載の発行日から6ヶ月以内のものをご持参ください。
-
身分証明書
健康保険証、パスポート、住民基本台帳カードのいずれか1つをご持参ください。
-
免許証
免許証をお持ちの方は住民票及び身分証明書は必要ありません。
-
メガネ・コンタクト
必要な方のみご持参ください。
※事前検査や教習では、サークルレンズ・カラーコンタクト・カラーレンズは使用できません。
※外国人の方は国籍・在留資格及び在留期間が記載されたものが必要です。
お支払方法
-
現金支払い
お申し込み手続き後、入校日当日または前日までに、当校へ料金をお支払いください。
-
振込
お申し込み手続き後、入校日前日の午前中までに料金をお振込みください。
※入校日前日が祝日の場合は前々日まで
※指定銀行「三菱UFJ銀行」
-
PayPay
お申し込み手続き後、入校日前日の午前中までに料金をお振込みください。
入校手続き
入校手続きは、次の3つの方法からお申し込みください。
来校によるお申し込み
上記必要書類と持ち物をご持参の上、ご希望の入校日前日までにご来校ください。
- 受付時間
- 月~土曜日・祝日 9:00~20:00
日曜日 9:00~18:00 - 入校式
- 毎週火曜日 13:20~16:10頃
毎週木曜日 18:30~20:20頃
毎週金曜日 9:30~12:30頃
毎週土曜日 13:20~16:10頃
※ご都合が合わない場合はご相談ください。
豊田参合館案内所でのお申し込み
豊田参合館1F 参合館案内所でも手続きすることができます。
上記必要書類をご持参のうえ、ご希望の入校日前日までにお越しください。
- 営業時間
- 月~土曜日 10:00~19:00
日曜日 10:00~18:00 - 住所
- 愛知県豊田市西町1丁目200番地
豊田参合館1F
無料スクールバスが出ております。 - 電話番号
- 0565-33-2288
- 公式HP
- https://www.sangohkan.co.jp
WEB入校仮申込みの方
- sTEP 1
-
住民票(本籍地記載のもの)をご用意ください。※免許証をお持ちの方は必要ありません。
- sTEP 2
-
Web入校仮申込ボタンをクリックして必要事項を入力・送信してください。
- sTEP 3
-
受付確認メール(自動返信)が登録したアドレスに届きます。
- sTEP 4
-
プラン・料金や必要書類について学校から確認のご連絡をさせていただきます。
- sTEP 5
-
入校日に必要書類などをお持ちください。※手続き上、事前に来校をお願いする場合もございます。